HOME>施工事例> エースホーム >M様邸 Andy(平屋)

M様邸 Andy(平屋)

薪ストーブで部屋中ぽかぽか シンプルで和モダンな平屋のお家

シンプルな生活動線を描く平屋のお住まい。部屋との段差を全てなくし、生活の間取りを意識した暮らしやすさ抜群のお家です。
M様こだわりの薪ストーブは木の温かみが空間全体に広がり、空気の乾燥も防ぎます。また炎にはリラックス効果があり、まったりとしたスローライフが実現するのも薪ストーブのいいところですね。リビングから繋がる和室には、ほかの部屋とは一転。木の梁を見せ、和風な雰囲気が生まれました。今やなかなか見ることのない書院棚も取り入れました。

平屋と薪ストーブの組み合わせで、冬の寒さに負けない温かい空間が実現しました。

工事名 M様邸 Andy(平屋)
所在地 長野県北部
発注者 M様
竣工年 平成29年10月