HOME>施工事例> エースホーム >K様宅 XOXO

K様宅 XOXO

XOXO(キスキス)で叶えた"大好き"の工夫がいっぱいのお家

ただ家が欲しいわけじゃない!自分たちらしく暮らしを楽しみたい!」K様が選ばれたXOXOはそんな想いに応える新感覚な住まい。

バイカラーが映える、個性的な外観。オーソドックスながらしっかりとした印象のシルエット。自宅に居ながら空を見上げることができる解放的なリビング。土間アトリエはロードバイクがご趣味のご主人にピッタリ。普通なら外でしか出来ないことが部屋の中で出来ます!

どんなワクワクな暮らしがはじまるのか、とても楽しみな住まいとなりました。

工事名 K様宅 XOXO
所在地 長野市
発注者 K様
竣工年 平成28年8月