HOME>施工事例> エースホーム >S様宅 Xest

S様宅 Xest

両親と子ども、家族みんなが一つ屋根の下、ずっと触れ合える理想の家

「家族一緒に暮らすというのが、やっぱり一番の安心でした。」とおっしゃるお施主様。

最低限の「自分空間」はそれぞれ設けながら、その他は全部ご家族で共用するお住まいをご希望されました。ご両親とご自身たちの暮らしをすべて分ける2世帯住宅ではなく、玄関は一つ、キッチン・洗面・お風呂・トイレも一つにして、慣れ親しんだ生活を求められた親子三世代が寄り添うお住まいになりました。

お孫さんの成長を間近で見られることもあって、ご両親も大満足の2世帯住宅です。

工事名 S様宅 Xest
所在地 長野市
発注者 S様
竣工年 平成24年4月