HOME>企業情報>福利厚生>その他の行事

その他の行事

2024年1月5日

2024年 神事・達磨の目入れ・新年会


恒例の「神事・達磨の目入れ・新年会」を行いました。

今年の新年会は新社長から、今期の経営計画説明があった他、辰年生まれの社員からの抱負や北信流という盃の儀や唄があり、いつもとは少し変わった和やかさがありました。

r6_shinnen01.jpg
r6_shinnen03.jpg
r6_shinnen05.jpg
r6_shinnen02.jpg
r6_shinnen04.jpg
r6_shinnen06.jpg


2023年1月5日

2023年 神事・達磨の目入れ・新年会


恒例の「神事・達磨の目入れ・新年会」を感染対策を万全にしながら行いました。
飛躍の年になるようホップステップジャンプで進んでまいります!

shinnen-r4-1.jpg
shinnen-r4-3.jpg
shinnen-r4-2.jpg
shinnen-r4-4.jpg


2022年1月5日

2022年 神事・達磨の目入れ・新年会


恒例の「神事・達磨の目入れ・新年会」を感染対策を万全にしながら行いました。
千里を走る寅のように、元気いっぱいに進み続けます!

shinnen-r4-1.jpg
shinnen-r4-3.jpg
shinnen-r4-2.jpg
shinnen-r4-4.jpg


2021年10月29日

2021年 忘年会


今年の「忘年会」はコロナウイルスの流行状況から出来ていなかった新入社員・中途入社員の歓迎会も兼ねて、感染対策を万全にしながら開催しました!
場所は「ホテル国際21」さん。なかなか集まる機会がなかった分、みんなの会話も弾みました♪






2020年1月6日

2020年 神事・達磨の目入れ・新年会


令和に入って初めての年初め。恒例の「神事・達磨の目入れ・新年会」を行いました。
One Team! 心を一つにして本年も前進しましょう!!




2019年1月5日

2019年 神事・達磨の目入れ・新年会


2019年は1日早い仕事始め日になりました。「神事・達磨の目入れ」そして全社員が集まっての「新年会」。
2019年「猪突猛進!?」何事にも挑戦し、明るく元気に頑張ります!




2018年12月7日

2018年 忘年会


2018年の「忘年会」は焼肉!長野駅前の「伊藤課長」さんで年末に向けてお肉を食べて精をつけました。たまにはテーブル毎に焼くのも楽しいですね♪


2017年1月6日

2017年 神事・達磨の目入れ・新年会


弊社では、毎年1月6日に仕事始めの「神事・達磨の目入れ」と全社員が集まって「新年会」を行うことになっています。
2017年、心をひとつに「歩み」続けます!








2016年7月

暑気払い


暑い夏を乗り切ろう!恒例の「暑気払い」を行いました。
今年は長野ステーションビル「MIDORI」屋上の『星空麦酒園(ほしぞらビアガーデン)』にて、飲んで!食べて!賑やかな暑気払いとなりました。たまにはビアガーデンもイイですね。