HOME>サステナビリティ

社労士診断認証制度 職場環境改善宣言企業認証

2024年1月26日、社労士診断認証制度の「職場環境改善宣言企業」として認証いただきました。

  
   

社労士診断認証制度とは

労務コンプライアンスや働き方改革に取組む企業を支援するため、全国社会保険労務士会連合会が認証する制度です。
労働社会保険諸法令の遵守や職場環境の改善に積極的に取り組み、企業経営の健全化を進める企業を社労士が診断・認証しています。

詳しくはこちら> 社労士診断認証制度 https://www.sr-shindan.jp/about.html

  
   

当社もいつも相談させていただいている社労士の先生を通して、就業規則の内容、労働時間の管理方法、有休、賃金の支払い、健康診断の実施など、
法令を遵守し、働き方改革を進め、職場環境の改善に努めていることを承認いただきました。

  
   

これからも社員が働きやすい会社・職場になるよう取組みを進めて参ります。